SSブログ

入江陵介 結婚

[スポンサードリンク]



入江陵介 佐々木希 彼女 ピアノ 結婚 おねえについて。

競泳男子200メートル背泳ぎの入江陵介選手と渡辺一樹選手が二人揃って決勝進出!100メートルでは3位を獲った入江陵介選手が金メダルを狙います。

イトマン東進所属の入江陵介選手は北島康介選手と並ぶ天才と言われる選手で、次世代のエースと言われながらも3位入賞に今まで届かなかったのがロンドンオリンピックでは100mで銅メダルを獲得し涙を流していました。

入江陵介選手といえば、スピード社などの高速水着問題で世間に変な形で名前が知られましたよね。

その時期、外出して歩けば他人の好奇の目に晒されて外出が出来なかったそうです。

また、ぜんそく持ちで泳いでいてもコーチ達に入江陵介選手の咽喉から出る喘息と特有のゼーゼーとした音が聞こえていたらしいです。

それから、今年の6月に左肩を痛め、肩の感覚が無くなってしまったようですが、そんな状況でも弱音を周囲に漏らさずに練習を黙々とこなしていたそうです。

真面目な入江陵介選手、話しかたがおねえみたいと言われていますが、男前ですし女性人気がありますよね。

そんな人気の入江陵介選手が友人の結婚式に行ったことを記事などで書かれたら、インターネットで「入江陵介 結婚」という検索ワードが出て入江陵介が結婚したのかなんて誤解がおこったようです。

そんなんで、ファンがショックをおこしたようですが、入江陵介選手はまだ結婚されていないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい女性芸能人で言うと佐々木希さんらしく、趣味はピアノみたいです。

入江陵介選手の優勝を願いたいですね。







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。